導入の流れ
Step 1 お問い合わせ
まずはお電話でお問い合わせください。
0463-26-5965
※お見積をご希望の方には現状把握のために簡単な現地調査とヒアリングを行います。現地調査のためにご都合のよい日程をお伺いしますので候補日をいくつかご検討ください。
※お電話の際に「Webサイトを見た」と伝えていただけると、お問い合わせがスムーズになります。
Step 2 現地調査・ヒアリング
現地で現状の業務内容や施設状況、設備機器を確認します。また、お客様のご要望をヒアリングします。
Step 3 ご提案・概算お見積
現地調査とヒアリングでお伺いしたご要望から、最適なプランをご提案します。また、ご提案に基づいた概算の
お見積を提出します。
Step 4 受注内定
概算のお見積から、発注を内定頂きましたらご連絡ください。
Step 5 現地・仕様再確認
受注内定のご連絡をいただきましたら、実際の業務範囲と仕様を再確認します。正式なお見積をするために、
より詳細な現地調査を行います。
Step 6 詳細業務内容確定
現地・仕様の再確認した業務範囲の内容を、お客様と確認しながら詳細仕様を確定します。
Step 7 正式お見積
詳細な業務内容の確定後、最終的なお見積を作成・提出します。
Step 8 ご成約・ご注文
お見積内容にご承認いただけましたらご成約となります。ご注文書の発行を御願い致します。

